海の日だけど、山の気分♪

0

    3連休の最終日。今日は、海の日。

     

    きのうまでは、梅雨らしいグズグズの空模様だったけど

    今日は何とか、晴れてくれそう♪

     

    なんだかんだと、海の日って毎年晴れてる気がするー。

     

    っていうか、海の日はだいたい、ブルーロータス隊長が

    海の日ツ〜リングを企画してくれるのにぃぃ、今回は忙しいみたい。

     

    なので、調子の良くなったクラ吉と

    涼しい山の方へ〜♪

     

    海の日だけど、山なのだっ(*´ω`*)

     

     

    49号線から、いつもの道に入って、福島県の山都、宮古のそば街道へ。

    おそばは食べなかったけどね、今日も混んでたねー。

     

    って、まだここじゃ陽射しはアツイので、負け負けのクローズ(;´∀`)

     

     

    会津盆地を一望する丘の上でも、まだアツイんだもんー。

     

     

    そして、涼しさ求めて、高く!高く!

    磐梯吾妻レークラインから、スカイラインへ。

     

     

    標高2000m近くなってきて、さすがに涼しい〜♪

    やっとオープン♪オープン♪(*‘∀‘)ノ

     

    磐梯吾妻スカイラインは、いまのところ、浄土平までしか行くことができないとのことで

    入口で係りの方が、1台1台に説明をしてくださってました。

     

    7月28日からは、前みたいに、浄土平の先の

    火山地帯に行けるそうです〜!

     

     

    これは↓ 2012年10月に、ブルーロータス隊長とペルシアンさんと一緒に

    磐梯吾妻スカイラインを走った時の〜♪

    懐かしいな〜! 今日来たのは、この時以来だったんだね!

     

     

    通行料は無料!で、浄土平の駐車料金¥410でした。

    これだけの火山地帯を管理してるんだから、駐車料金くらい、お安いものです!と

    雄大な景色を見て、納得!

     

     

    こういう火山地帯とか、硫黄臭さとか、ダイスキなんだよね〜(*´ω`*)

     

     

    磐梯山のあたり、まだまだ知らない道ばかりだから

    これから少しずつ、開拓していこ〜♪

     

    今日の後悔。

    やっぱ帰り道、喜多方でラーメン食べてくればよかったな。


    繊細なんです。

    0

      ここんとこずーっと、調子が良かったクラ吉。

      このまま順調に走っていこうねっ♪

       

      って、思っていた矢先。。。

       

      ひさびさ点灯。。。

       

      ほんっと、ひさびさだよ。。。

       

       

      先週、ブルーロータス隊長の号令のもと集合して

       

       

      はじめまして〜!の、Newべべさん号ともお会いできて♪

       

      heraさん御用達の

      0-1000mの高原まで駆け上がって

      涼しい〜♪って、気持ちよく走っていたら。。。

       

      また、アノ『勝手にアイドリングストップ病』っぽくなって。。。

       

      うーん。。。こりゃ、いつものヤバイ感じだな、と。。。

       

      やわやわ下道でうちに帰って来て

      さっそく、エアーフィルターを交換してみる。

       

      この症状で思い当るコトは、いつもココだからー。

       

      『勝手にアイドリングストップ病』には、もう慣れっこだからなー。

       

      あと、スロットルボディーの中も拭き拭きして。

      ここはそんなに汚れてなかったな。

      やっぱり、エアーフィルターの汚れかぁ。

       

      クラ吉、繊細なのよね、飼い主とちがって(;´∀`)

       

       

      と、でも、またエアーフィルターのBOXのクリップで手間取り。。。

      オーセンさんに電話して、またグダグダと泣きついて。。。

       

      ちょっと冷静になろう!

       

      と、後日、あらためてクリップに挑戦するも。。。うーん。。。

      どうにかはまったっぽい。。。ちと、不安な部分もあるケド。。。

       

      そして

      さっそく試走しに出発!

       

      と、エンジンかけたら、エンジンチェックランプは消えてる。

      うーん、走りだす前に消えてるのは、初めてだな。

       

      でもまだ、走ってみなけりゃ分かんないもんね、と

      しばらく走ってみるも、この前のような不安要素は全然なく。

       

      アイドリングも安定してるし。

       

      こりゃ、いつものように、エアーフィルターだったのかな。

      新鮮な空気をいっぱい吸い込んで、気持ち良さそうな走りだもんね!

       

      ほんっと、クラ吉ってば、繊細なんだよねー(^▽^;)

      誰に似たのかしら???

       

       

       


      潮風オ〜プン♪

      0

        今日は梅雨らしい、はっきりしない空模様。

         

        なので、しばし空とにらめっこ。

         

        お!だんだん青空が優勢になってきたぞっ!

        よしっ!出発〜(*´▽`*)ノ

         

         

        今日の行き先は、いつも通り、気ままに走って

        流れ流れて〜県北の笹川流れ〜♪

         

        うちを出る時は、青空いっぱい♪だったのにぃ。。。

        北に向かうにつれて、曇り空だねぇぇ。

         

        でも、おかげで、とっても涼しくって、オープン最高っヾ(*´∀`*)ノ

         

         

        心地よい潮風を浴びながら

        海岸線を快走〜♪

         

        潮の香りが、ぷんぷんだ〜(*´▽`*)

         

        水平線の向こうには、飛島がくっきり!

        このまま山形へ突入したいぞーっ!

         

         

        と、行きたい気持ちはヤマヤマなんだけど

        この先の、グレーの空を見ると。。。やる気が。。。(^^;)

         

        なので今日は、ココに立ち寄ることに。

         

         

        ひさびさに来たね。

        残念ながら、岩がきは完売でしたー。

         

        あぁ、食べたかったなぁぁぁぁ。

         

        でも、売り場のおばちゃまによると

        この時期の牡蠣はまだちっちゃいから、やっぱりこれからの方が

        栄養たっぷりで、おっきくて、おいしいよって。

         

        だってさ、伯爵っ(´∀`)ノ

         

         

        今日は、後ろ髪引かれつつ、笹川流れでUターン。

         

         

        岩がきを食べられず、意気消沈。。。でクラ吉に乗り込もうとすると

        会津ナンバーのおじさんに話しかけられる。

         

        喜多方から釣りに来ているそうで

        おいしいラーメン屋さんの情報を教えてくれた♪

         

        ありがとうっ!おじさんっ!

        今度食べに行きますね〜(*'▽')ノ

         

         

        帰り道、ここに来たらやっぱり!

         

         

        村恭のクレープ(*´ω`*)

         

        今日は涼しいから、保冷バッグに入れてもらったら

        うちまでオープンでも、ぜんぜん平気!でしたっ♪

         

        クラ吉で、真夏じゃ無理だね。。。

         

        そしたら道中、食べちゃえばいいんだけどっ♪

         

         

        帰って来たら、なんだか

        髪の毛まで潮風の香り(*´ω`)

         

        気まぐれな、梅雨の晴れ間に感謝っ!

         


        『安近短』?! ツ〜リング!

        0
          あれっ??
          今回は『安・近・短』ツーリングだったんじゃ??
          (^▽^;)
          走行距離は420km。
          なかなかだったねー。
          お財布の出番もけっこう多かったしねー。
          気付けば、早朝から夜までオープンだったしねー。
          あれれ??
          『安・近・短』はドコへ。。。??
          (;´∀`)
          集合時間は9時。
          だけど隊長が、弥彦に行ってみる、とおっしゃるので
          お供してたら、時間に遅れるっていう。。。
          みなさま、暑い中お待たせして。。。
          大変申し訳ございませんでしたーっっ m(。≧Д≦。)m
          お久しぶりです〜!!の、白ビートくんのHさん(Hさん。。。(^^;))
          ボクスターのSuyamaさんも、今日は一緒〜♪
          と、揃ったところで、出発!!
          今日は、懐かしい道へ。
          9年前、初めて伯爵と出会って、一緒にツーリングで走った道。
          それ以前からここは、妹とよく、プーとオープンドライブの時に立ち寄った道。
          2人の間では『なんちゃって北海道』の道。
          懐かしいな〜(*´ω`)
          思い出に浸りながら。
          でも、暑いーっっ(・´з`・)
          オープンにはツライ季節になったなぁ。。。
          でも、開けるけど〜♪
          楽しく農道を走って〜♪ 走って〜♪
          そして、ランチタイム。
          でっかいピザ!!
          午後からお仕事や用事があるheraさん、ペルシアンさん、富山のOさんとは
          ここでお別れ。。。
          残ったうちらは、温泉を目指して再出発!
          今回は、こーんな橋を渡って。。。
          エスプリくん、ギリギリ〜(;^ω^)
          スリル満点?!
          橋の下には、清流、清津川。
          涼しそう。
          そして到着したのは、日本秘湯を守る会 貝掛温泉!
          日帰り入浴の時間が14時までと早いので
          いままで何度かフラれてた。。。
          今日は隊長のおかげで、ギリギリ間に合った〜!
          ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
          貝掛温泉は、目に効くと有名な温泉。
          みなさん、目を洗って
          お風呂上りには、視界がクリアになった!と大満足っ(^_-)-☆
          信じる者は救われる!
          終了時間ギリギリだったので
          女湯もすいてて、露天風呂も一人占め。
          オープンで火照ったカラダに
          やさしいお湯が、染みる〜♪ 染みる〜♪
          そしてそして!
          入浴後は、デザートを食べにまた走ってー。
          魚沼スイーツがイロイロと食べられるお店。
          隊長が頼んで、出てきたのは。。。
          予想外に大きいっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
          パフェーっっ!!
          一人で食べきった隊長!! お疲れさまでしたっ(;^ω^)
          そして帰りは
          このジリジリの暑さのなか、1日オープンにして
          さすがに疲れてきた体に気合いを入れながら
          後半は伯爵と高速道路へー。
          栄PAに立ち寄って
          伯爵オススメの『栃尾の油揚げドック』を〜♪
          おいしかったな〜♪ これがまた、ちょうどいいサイズだねっ。
          さて今回は
          隊長いわく『安・近・短』ツーリングの予定だった。。。ケド
          いつも通り、いつも以上に?! イロイロ変わって
          臨機応変ともいう(*´з`)
          企画してくださった隊長&ご参加のみなさま
          楽しい時間を、ありがとうございました〜!

          ブレーキキャリパー塗装っ!!

          0
            気が付けば、6月。

            ひさびさお休みの週末〜♪
            やっぱりお休みってサイコ〜♪
            幸せ〜(*^ー^*)

            今日は、だいぶ放置プレイだった
            アバ丸&クラ吉と一緒に、ま〜ったり過ごすって決めてました。

            まずは、アバ丸を洗って、ひと休み。

            涼しい風も入ってくる、ガレージの中で
            日差しをさけて、ジュースを飲んだり
            音楽聴いたりしながら、作業&休憩〜♪

            あぁ、あらためて

            ガレージがあるってサイコ〜 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


            そして、いよいよ。。。

            コレに取り掛かりますっ!!


            前からずーっと、やりたいっ!やりたいっ!!
            って気になっていた、クラ吉のキャリパー塗装。

            アバ丸のは、もともと赤いからカッコイイんだけど
            クラ吉のは。。。あまりに地味なので。。。

            ずーっと、気になってました。

            で、本日、いよいよ敢行っ(`・ω・´)ノ



            タイヤを自分で外すのは
            エアークリーナーを自分で交換した、アノ日以来。

            アノ時は、ほんとに。。。苦労したよね。。。
            思い出される、悪夢。。。(^^;)

            でも、アノ時は、タイヤを1本外しただけだったから
            4本全部をやってみるのは、初めてだー。

            がんばるっ!!

            キツく締まってて、なかなか緩まないボルトに苦労しながら
            タイヤを外して、塗り塗りスタート!


            塗りはじめて、気付く。
            一体、どこまで塗ればいいのだ??

            へらさーん。。。(;・∀・)

            アドバイスを求めたら、すぐに「金属のとこ、ぜんぶ」ってお答えが。

            で、ですよねぇぇ、やっぱりねぇぇー、そうだと思いましたケド。。。(^^;)


            当然、へらさんクオリティーは、私にはムリ!なのでっ!
            できる範囲で、やってみましたっ!


            いま、クラ吉のブレーキパッドが赤だから
            赤と青で、なーんか、ちょっとビミョーな感じに。。。なってるケド
            ま、いいんじゃないっ♪

            そりゃ、細かい部分を見れば、ぜんっぜんうまく塗れてないケド
            初めてにしては、上出来♪ 上出来〜(^^♪
            自画自賛!

            とにかく、とりあえず塗れたことと
            タイヤを4本外したことに、大満足っ!
            自己満足っ(*^^)v


            さてっと、ちょこっとカッコよさが増した♪クラ吉と
            明日は、ひさびさの、能登ツ〜リングだぜぃっヾ(*´∀`*)ノ

            奥会津ぐるっとドライブ♪

            0
              今日は貴重な、平日休み。

              傘マークがついてて。。。心配だった。。。
              お天気も上々〜ヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

              いつものように、平日ビーナス!志賀草津道路!

              って行きたいところだけど。。。

              (じつは。。。ちょっと寝坊したのは、ヒミツ。。。)

              せっかくこっちに引っ越してきたんだからー、と
              お隣、福島県へお邪魔〜♪

              まずは、新潟県の道の駅みかわで、小休止。
              あまりの暑さに。。。思わずここで、幌を閉じる。。。(^▽^;)



              だってー、暑さで頭がクラクラするもんっ。。。
              (´ー`A;) アセアセ

              福島県に入って、49号を進んでいくと
              その名も!『車トンネル』登場〜!



              そして今日は、会津若松方面ではなく
              途中で右折して、柳津方面へ。



              ここからは、たぶん、きっと、初めて通る道。
              記憶がないから、うん、きっと初めてだな。



              只見川にかかる赤い橋がお出迎え〜♪



              道の駅 会津柳津で休憩。



              柳津町は、赤べこの発祥地だそうです。
              おっきな赤べこさんが、お出迎え〜♪


              どもデス! もうくん、だそうです!

              私にとって、柳津といえば。。。



              以前、お土産でいただいて、そのおいしさに感動〜っ!!
              (((o(*゚∀゚*)o)))

              あわまんじゅう〜♪



              これが、お目当てでしたっ♪

              何年振りだろう〜、やっぱりおいしいな〜♪
              しかも、出来立てだしっ♪

              ぺろっと2個、完食っヾ(●’∀’●)ノ♪


              そして、いくつも橋を渡って、さらに只見川沿いをさかのぼります。



              途中には、いくつもの温泉地が点在〜♪

              今度は立ち寄り湯〜♪しながらのドライブも、イイネ!


              そして、奥会津の金山町には、こんな目を引く看板がーっ!



              今日はちゃんと見なかったケド
              なんとっ!天然の炭酸水が湧いてる井戸があるんだそうっ!!
              (゚д゚)!
              こりゃ、今度じっくり見学しなくちゃっ!

              うーん、奥会津、奥深いのぉ〜。


              そして、ここまで来たので、六十里越〜!
              福島県と新潟県との間にある、この峠を越えて
              新潟へ帰りますー。

              途中の、田子倉湖。
              久しぶりに来たねー。ダム。


              ここからの道は、何度か来たことのある道。

              プーと、紅葉の時期に来たこともあったな〜(*^-^*)


              山はまだ残雪。

              のぼってくると、ちょっと涼しい。うれしい。

              もう、そんな季節なんだなー。
              あっという間に、夏だねぇ。

              スノーシェッドや、新緑や、残雪の山々の眺めは
              志賀草津道路に、どこか似てる。



              そして、新潟県側へ下りてきた。



              道の駅いりひろせで
              魚沼産コシヒカリのおにぎりと、手焼きせんべいを買い〜♪

              そして、そこからまた、オール下道で帰路へ。

              新潟〜柳津〜只見〜入広瀬〜と
              片道300km近くの、ぐるっと一筆書きドライブでした(*^^)v

              新緑たっぷり!! 自然を大満喫っ!!

              だけど。。。
              それにしても、暑かったぁぁぁ。。。

              偶然ってステキ!!

              0
                昨日、オイル&リアタイヤを交換して
                スッキリ!安心して走れるカラダになった、クラ吉。


                頼むよ!ミシュランくん!



                お天気に誘われて、海岸沿いをオ〜プン♪

                寺泊が激混み。。。だったので
                内陸に回避してー、道の駅わしまへ。


                毎度おなじみ!ガンジー牛ソフト♪

                『わし麻呂くん』にも、会えたっ(*^^)v

                この、控えめな感じが、イイネ!

                そして再び、海岸沿いへ。
                ブルーロータス隊長の号令で、しばし待機ー。


                真夏のような、暑い日差しの中。。。
                待っていると。。。

                (゚д゚)!!!!



                な、な、なんとーっっ!!



                わおっ!!!



                たあさまに、偶然お会いでき〜ヾ(≧▽≦)ノ



                思いがけずのっ!!! マクラーレンさんに、大興奮っ!!
                黒いシートに、黄色のステッチがステキ〜(*‘ω‘ *)



                青い空に、とっても映えて、ますます輝く黄色なマクラーレンさんっ(^^♪



                屋根が閉じま〜すヾ(*´∀`*)ノ



                閉じてもカッコイイーッ(≧▽≦)♪



                ドアミラーが、ちょこんとしてて、何かカワイイ(*^-^*)

                新潟では、まずお目にかかれない、超!!スーパーカーに、一同大興奮っ!!
                ウキャーッッ!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

                こんな、偶然の出会いに、感謝っ!!
                たあさまっ♡ ありがとうございました〜♪


                マクラーレンさんのあまりのオーラに、クラクラ。。。になりながら
                どうにか、気持ちを落ち着けて。。。(^▽^;)

                エリーゼがほんと、フツーに見えるよ!!

                海岸沿いを、進む―。


                隊長お気に入りの、いつもの場所で、パチリ〜♪



                ほんと、フツーに見えるよー( ̄▽ ̄)



                偶然ってステキ!!

                クルマが引き寄せてくれるご縁に、感謝!!
                な、至福の日曜の午後、なのでしたっ(*^▽^*)

                アレもコレも!交換DAY〜♪

                0
                  なんだかんだと
                  ロータスデーやら、ツーリングやらで
                  それなりに
                  走る時は走ってる、クラ吉。

                  距離も、それなりに走ってるんだよね。

                  だけど。。。

                  転勤&引っ越しのドタバタで
                  ぜんぜんメンテナンスしてあげてなかったので。。。

                  今日は気になってたコト、一気にやってあげました!


                  まずは、オイル交換!

                  こんなにしなかったの。。。最長記録かもしれん。。。
                  ( TДT)ゴメンヨー

                  そして、リアタイヤも交換!


                  今回、近くのお店に試しに立ち寄ってみたら

                  感じが良くって、ちょうど在庫もあるっていうし
                  いますぐ交換もしてくれるっていうから

                  あれよあれよという間に、交換決定(^^)ノ

                  ひさびさの、アジアンタイヤじゃないー(^▽^;)

                  人生初っ!!ミシュラン!!

                  最新だっていう、PILOT SPORT 4!



                  スリップサイン出まくりで。。。
                  みなさまにも、「(゚д゚)!!!!」な顔をされていた、リアタイヤ。。。

                  NANKANG NS-2R は、去年の6月に、46,575kmで交換して
                  今回、54,851kmだから、8,276km。

                  前回の、サイロンもそれくらいだったなー。

                  特に何の不満もなかったよね〜。
                  よく走ってくれました(*^^)v

                  だから、また、いつものように
                  ネットでお安いアジアンタイヤ〜♪って思っていたのに

                  今回は、勢いで、こんな展開に。
                  決まる時って、こんなもん〜♪

                  初ミシュラン!! 楽しみ♪楽しみ♪

                  雨の。。。JAPAN LOTUS DAY 2016

                  0
                    引っ越してきてから、1週間。

                    荷物の片付けは終わったケド
                    まだまだなんか、知らない部屋に帰って来てるみたいで
                    落ち着かないー。

                    そんななか、今年も行ってきました!
                    JAPAN LOTUS DAY !


                    なぜ、こんなにも、チケットやら、その他もろもろが。。。??(^▽^;)

                    いつものように、フツーに申し込みをして、書類とかグッズが届いたら
                    その後、オーセンさんの社長さんから連絡をいただいて

                    Revolution of LOTUS っていうのに、クラ吉を選んでいただいたとっ!!

                    んでもって、展示車スペースに置けるっ!! っていうコトになって〜♪

                    そして追加で届いた、いろんなチケットやらグッズたち。。。
                    それにしても、ありすぎーっっ(^▽^;)



                    ま、実際、富士スピードウェイに着いてみたら
                    年式の新しい、うちらの展示車スペースは、この雨の中、フツーに外。。。だったんだけどねー(^▽^;)



                    でも、途中から
                    あまりの雨風に、屋内に入れてもらえることになったし♪

                    こ〜んな、案内板もあって♪ こういうの、うれしぃ(*^▽^*)


                    とにかく、Revolution of LOTUS って、初めはよく分からなかったケド
                    そのおかげで、サーキットも1周走れるっていうし♪

                    ありがとうです〜っ、社長〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


                    さて、思えば今年は最初から
                    天気予報通り。。。の、恨めしい雨。。。だったなぁ。。。

                    期待がいい方にハズレることはなく。。。

                    もぉ、最初っから、雨。。。雨。。。

                    せっかく、展示車に選ばれたから、クラ吉をいつになく?! 
                    念入りに洗って、ピカピカにしてきたのにぃぃ。。。

                    ほんっと、恨めしい雨。。。(-_-メ)



                    もぉね、朝からね、ここまでおもいっきり雨だとね
                    あきらめがつくっていうか、ねぇ。。。



                    どよよーんと、黒い雲。。。
                    雨だけじゃなくって、強風も吹き荒れて。。。

                    春の嵐の中、いつものように会場内を出歩く余裕はなく。。。

                    雨風と寒さをしのぐために
                    オーセンさんのブースにお邪魔したり
                    屋根のあるところで、おしゃべりしたりー。

                    ここでしかお会いできないような方々と、もっとお話ししたかったのにぃ。。。

                    雨のバカ。。。

                    でも、りとままさんとは、お会いできて、お話しできてよかったです〜( *´艸`)

                    午後からは、ますます雨足が強くなる中
                    Revolution of LOTUS の特典で、サーキットを1周できるっていう〜♪

                    エスプリさんに、ついていきまっす!



                    それにしても、雨。。。止まないねぇ。。。
                    こんな中、いくらノロノロ走行とはいえ、わたし、大丈夫かね。。。

                    案の定。。。
                      

                    コースに出た途端、さらに雨が激しくなって。。。

                    前が見えーん。。。( ̄▽ ̄)

                    路面が、滝のようだ。。。

                    と、貴重な?? ウェット走行を体験っ(^▽^;)

                    このあと、展示車さんたちとの記念撮影!があるって予定で
                    しばし、屋内で待機!の図。


                    でも、結局、雨のせいで、記念撮影は中止にぃぃ。。。残念。。。(´・ω・`)

                    でもでもっ!!

                    じゃーんっっ!!

                    すぐ近くで、F1とおねぃさんたち♥との撮影会っ!!がはじまったのでぇ〜♪

                    今回一番のっ!! 大興奮ーっっ(≧▽≦)〜♪

                    カメラ目線っ!! ばっちりいただきましたーっっ!!


                    さてっと。

                    おねぃさんたちの笑顔が見れたことだし
                    今回は、もうこれでイイかなっと。


                    最後に、みなさまと記念撮影〜♪

                    雨の中、男気あふれる2-ELEVENに敬意を表して、真ん中ですよっ!もちろんっ(*^^)v

                    ゲートの外でも、恒例の撮影っ!!

                    と、ここで今回は、おしまい。さようなら〜FSW。

                    帰り道、三国峠を越えて山中湖におりた途端、お日さまが顔を出して
                    もぉ、暑いくらいー。

                    さっきまでの雨風は何だったんだ。。。

                    山梨、長野、新潟と進むにつれて、天気はどんどんと回復!

                    小布施SAで、早めの夕食をとって、もうひとがんばりっ!
                    うちに無事に帰るまでが、イベントですっ!!


                    雨の中。。。のロータスデー。

                    それはそれでまた、思い出の1ページ(*^-^*)

                    〜ほんとにラスト!おもいでドライブ〜

                    0
                      昨日に引き続き
                      なかなか引っ越し準備に気乗りがしなくて。。。オィ。。。

                      なので
                      今日もしつこく!クラ吉出動っ!! オーィ。。。(^▽^;)



                      今日は、早朝、ブルーロータス隊長にご一緒いただき
                      ラストかなっ??農道へ〜♪


                      ひさびさ〜! 今季初っ!!

                      例年と比べて、道路、なかなかキレイキレイ!
                      雪びちゃ地帯。。。も、杉っぱもさもさ地帯。。。もあるけど
                      いつものこの時期に比べれば、少ない!少ない!


                      隊長に、かるーく流して走ってもらいながら
                      それでもやっとついてく、クラ吉(^▽^;)
                      ってか当然、エランはどんどん見えなくなってく。。。

                      これくらいで、ちょうどいいですっ!隊長っ!!

                      この農道にも、何度も通ったなー。
                      いっぱい走らせてもらって、お世話になったなー。

                      プーで初めて来た時の衝撃と
                      クラ吉で初めて来た時の感動と
                      アバ丸で初めて来た時のぎこちなさと

                      一緒に走ったみなさまとの思い出とともに。

                      少しは私、成長した??のかな??
                      それとも。。。何も変わってないような。。。(;´∀`)


                      そして、いろんな思い出を作ってくれた農道をあとにして
                      隊長&エランともお別れして

                      ふと、こんなところへ。

                      春日山神社。上杉謙信公の銅像の前で。

                      謙信公、さようならですっ!
                      しばしの、お別れでござるっ( ´Д`)ノ~バイバイ

                      そして、ダイスキな海沿いへ。

                      いつまで走っても
                      どこまで走っても
                      どこを走っても
                      キリがナイのでー(^^;)

                      ここらでほんとに、ラストにしようねっ、おもいでドライブ♪

                      さぁて、片付け。。。片付けっと!!




                       


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      お天気

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 気が付けば、鳥海山♪
                        銀獅子丸
                      • エビスサーキットで見学〜♪
                        銀獅子丸
                      • エビスサーキットで見学〜♪
                        とら
                      • 気が付けば、鳥海山♪
                        とら
                      • 能登は気まぐれ!ツ〜リング!
                        銀獅子丸
                      • 能登は気まぐれ!ツ〜リング!
                        astra
                      • 能登は気まぐれ!ツ〜リング!
                        銀獅子丸
                      • 能登は気まぐれ!ツ〜リング!
                        ねこ
                      • 能登は気まぐれ!ツ〜リング!
                        銀獅子丸
                      • 能登は気まぐれ!ツ〜リング!
                        白エリ

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode