『安近短』?! ツ〜リング!

0
    あれっ??
    今回は『安・近・短』ツーリングだったんじゃ??
    (^▽^;)
    走行距離は420km。
    なかなかだったねー。
    お財布の出番もけっこう多かったしねー。
    気付けば、早朝から夜までオープンだったしねー。
    あれれ??
    『安・近・短』はドコへ。。。??
    (;´∀`)
    集合時間は9時。
    だけど隊長が、弥彦に行ってみる、とおっしゃるので
    お供してたら、時間に遅れるっていう。。。
    みなさま、暑い中お待たせして。。。
    大変申し訳ございませんでしたーっっ m(。≧Д≦。)m
    お久しぶりです〜!!の、白ビートくんのHさん(Hさん。。。(^^;))
    ボクスターのSuyamaさんも、今日は一緒〜♪
    と、揃ったところで、出発!!
    今日は、懐かしい道へ。
    9年前、初めて伯爵と出会って、一緒にツーリングで走った道。
    それ以前からここは、妹とよく、プーとオープンドライブの時に立ち寄った道。
    2人の間では『なんちゃって北海道』の道。
    懐かしいな〜(*´ω`)
    思い出に浸りながら。
    でも、暑いーっっ(・´з`・)
    オープンにはツライ季節になったなぁ。。。
    でも、開けるけど〜♪
    楽しく農道を走って〜♪ 走って〜♪
    そして、ランチタイム。
    でっかいピザ!!
    午後からお仕事や用事があるheraさん、ペルシアンさん、富山のOさんとは
    ここでお別れ。。。
    残ったうちらは、温泉を目指して再出発!
    今回は、こーんな橋を渡って。。。
    エスプリくん、ギリギリ〜(;^ω^)
    スリル満点?!
    橋の下には、清流、清津川。
    涼しそう。
    そして到着したのは、日本秘湯を守る会 貝掛温泉!
    日帰り入浴の時間が14時までと早いので
    いままで何度かフラれてた。。。
    今日は隊長のおかげで、ギリギリ間に合った〜!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    貝掛温泉は、目に効くと有名な温泉。
    みなさん、目を洗って
    お風呂上りには、視界がクリアになった!と大満足っ(^_-)-☆
    信じる者は救われる!
    終了時間ギリギリだったので
    女湯もすいてて、露天風呂も一人占め。
    オープンで火照ったカラダに
    やさしいお湯が、染みる〜♪ 染みる〜♪
    そしてそして!
    入浴後は、デザートを食べにまた走ってー。
    魚沼スイーツがイロイロと食べられるお店。
    隊長が頼んで、出てきたのは。。。
    予想外に大きいっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
    パフェーっっ!!
    一人で食べきった隊長!! お疲れさまでしたっ(;^ω^)
    そして帰りは
    このジリジリの暑さのなか、1日オープンにして
    さすがに疲れてきた体に気合いを入れながら
    後半は伯爵と高速道路へー。
    栄PAに立ち寄って
    伯爵オススメの『栃尾の油揚げドック』を〜♪
    おいしかったな〜♪ これがまた、ちょうどいいサイズだねっ。
    さて今回は
    隊長いわく『安・近・短』ツーリングの予定だった。。。ケド
    いつも通り、いつも以上に?! イロイロ変わって
    臨機応変ともいう(*´з`)
    企画してくださった隊長&ご参加のみなさま
    楽しい時間を、ありがとうございました〜!

    ブレーキキャリパー塗装っ!!

    0
      気が付けば、6月。

      ひさびさお休みの週末〜♪
      やっぱりお休みってサイコ〜♪
      幸せ〜(*^ー^*)

      今日は、だいぶ放置プレイだった
      アバ丸&クラ吉と一緒に、ま〜ったり過ごすって決めてました。

      まずは、アバ丸を洗って、ひと休み。

      涼しい風も入ってくる、ガレージの中で
      日差しをさけて、ジュースを飲んだり
      音楽聴いたりしながら、作業&休憩〜♪

      あぁ、あらためて

      ガレージがあるってサイコ〜 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


      そして、いよいよ。。。

      コレに取り掛かりますっ!!


      前からずーっと、やりたいっ!やりたいっ!!
      って気になっていた、クラ吉のキャリパー塗装。

      アバ丸のは、もともと赤いからカッコイイんだけど
      クラ吉のは。。。あまりに地味なので。。。

      ずーっと、気になってました。

      で、本日、いよいよ敢行っ(`・ω・´)ノ



      タイヤを自分で外すのは
      エアークリーナーを自分で交換した、アノ日以来。

      アノ時は、ほんとに。。。苦労したよね。。。
      思い出される、悪夢。。。(^^;)

      でも、アノ時は、タイヤを1本外しただけだったから
      4本全部をやってみるのは、初めてだー。

      がんばるっ!!

      キツく締まってて、なかなか緩まないボルトに苦労しながら
      タイヤを外して、塗り塗りスタート!


      塗りはじめて、気付く。
      一体、どこまで塗ればいいのだ??

      へらさーん。。。(;・∀・)

      アドバイスを求めたら、すぐに「金属のとこ、ぜんぶ」ってお答えが。

      で、ですよねぇぇ、やっぱりねぇぇー、そうだと思いましたケド。。。(^^;)


      当然、へらさんクオリティーは、私にはムリ!なのでっ!
      できる範囲で、やってみましたっ!


      いま、クラ吉のブレーキパッドが赤だから
      赤と青で、なーんか、ちょっとビミョーな感じに。。。なってるケド
      ま、いいんじゃないっ♪

      そりゃ、細かい部分を見れば、ぜんっぜんうまく塗れてないケド
      初めてにしては、上出来♪ 上出来〜(^^♪
      自画自賛!

      とにかく、とりあえず塗れたことと
      タイヤを4本外したことに、大満足っ!
      自己満足っ(*^^)v


      さてっと、ちょこっとカッコよさが増した♪クラ吉と
      明日は、ひさびさの、能登ツ〜リングだぜぃっヾ(*´∀`*)ノ

      奥会津ぐるっとドライブ♪

      0
        今日は貴重な、平日休み。

        傘マークがついてて。。。心配だった。。。
        お天気も上々〜ヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

        いつものように、平日ビーナス!志賀草津道路!

        って行きたいところだけど。。。

        (じつは。。。ちょっと寝坊したのは、ヒミツ。。。)

        せっかくこっちに引っ越してきたんだからー、と
        お隣、福島県へお邪魔〜♪

        まずは、新潟県の道の駅みかわで、小休止。
        あまりの暑さに。。。思わずここで、幌を閉じる。。。(^▽^;)



        だってー、暑さで頭がクラクラするもんっ。。。
        (´ー`A;) アセアセ

        福島県に入って、49号を進んでいくと
        その名も!『車トンネル』登場〜!



        そして今日は、会津若松方面ではなく
        途中で右折して、柳津方面へ。



        ここからは、たぶん、きっと、初めて通る道。
        記憶がないから、うん、きっと初めてだな。



        只見川にかかる赤い橋がお出迎え〜♪



        道の駅 会津柳津で休憩。



        柳津町は、赤べこの発祥地だそうです。
        おっきな赤べこさんが、お出迎え〜♪


        どもデス! もうくん、だそうです!

        私にとって、柳津といえば。。。



        以前、お土産でいただいて、そのおいしさに感動〜っ!!
        (((o(*゚∀゚*)o)))

        あわまんじゅう〜♪



        これが、お目当てでしたっ♪

        何年振りだろう〜、やっぱりおいしいな〜♪
        しかも、出来立てだしっ♪

        ぺろっと2個、完食っヾ(●’∀’●)ノ♪


        そして、いくつも橋を渡って、さらに只見川沿いをさかのぼります。



        途中には、いくつもの温泉地が点在〜♪

        今度は立ち寄り湯〜♪しながらのドライブも、イイネ!


        そして、奥会津の金山町には、こんな目を引く看板がーっ!



        今日はちゃんと見なかったケド
        なんとっ!天然の炭酸水が湧いてる井戸があるんだそうっ!!
        (゚д゚)!
        こりゃ、今度じっくり見学しなくちゃっ!

        うーん、奥会津、奥深いのぉ〜。


        そして、ここまで来たので、六十里越〜!
        福島県と新潟県との間にある、この峠を越えて
        新潟へ帰りますー。

        途中の、田子倉湖。
        久しぶりに来たねー。ダム。


        ここからの道は、何度か来たことのある道。

        プーと、紅葉の時期に来たこともあったな〜(*^-^*)


        山はまだ残雪。

        のぼってくると、ちょっと涼しい。うれしい。

        もう、そんな季節なんだなー。
        あっという間に、夏だねぇ。

        スノーシェッドや、新緑や、残雪の山々の眺めは
        志賀草津道路に、どこか似てる。



        そして、新潟県側へ下りてきた。



        道の駅いりひろせで
        魚沼産コシヒカリのおにぎりと、手焼きせんべいを買い〜♪

        そして、そこからまた、オール下道で帰路へ。

        新潟〜柳津〜只見〜入広瀬〜と
        片道300km近くの、ぐるっと一筆書きドライブでした(*^^)v

        新緑たっぷり!! 自然を大満喫っ!!

        だけど。。。
        それにしても、暑かったぁぁぁ。。。

        偶然ってステキ!!

        0
          昨日、オイル&リアタイヤを交換して
          スッキリ!安心して走れるカラダになった、クラ吉。


          頼むよ!ミシュランくん!



          お天気に誘われて、海岸沿いをオ〜プン♪

          寺泊が激混み。。。だったので
          内陸に回避してー、道の駅わしまへ。


          毎度おなじみ!ガンジー牛ソフト♪

          『わし麻呂くん』にも、会えたっ(*^^)v

          この、控えめな感じが、イイネ!

          そして再び、海岸沿いへ。
          ブルーロータス隊長の号令で、しばし待機ー。


          真夏のような、暑い日差しの中。。。
          待っていると。。。

          (゚д゚)!!!!



          な、な、なんとーっっ!!



          わおっ!!!



          たあさまに、偶然お会いでき〜ヾ(≧▽≦)ノ



          思いがけずのっ!!! マクラーレンさんに、大興奮っ!!
          黒いシートに、黄色のステッチがステキ〜(*‘ω‘ *)



          青い空に、とっても映えて、ますます輝く黄色なマクラーレンさんっ(^^♪



          屋根が閉じま〜すヾ(*´∀`*)ノ



          閉じてもカッコイイーッ(≧▽≦)♪



          ドアミラーが、ちょこんとしてて、何かカワイイ(*^-^*)

          新潟では、まずお目にかかれない、超!!スーパーカーに、一同大興奮っ!!
          ウキャーッッ!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

          こんな、偶然の出会いに、感謝っ!!
          たあさまっ♡ ありがとうございました〜♪


          マクラーレンさんのあまりのオーラに、クラクラ。。。になりながら
          どうにか、気持ちを落ち着けて。。。(^▽^;)

          エリーゼがほんと、フツーに見えるよ!!

          海岸沿いを、進む―。


          隊長お気に入りの、いつもの場所で、パチリ〜♪



          ほんと、フツーに見えるよー( ̄▽ ̄)



          偶然ってステキ!!

          クルマが引き寄せてくれるご縁に、感謝!!
          な、至福の日曜の午後、なのでしたっ(*^▽^*)

          アレもコレも!交換DAY〜♪

          0
            なんだかんだと
            ロータスデーやら、ツーリングやらで
            それなりに
            走る時は走ってる、クラ吉。

            距離も、それなりに走ってるんだよね。

            だけど。。。

            転勤&引っ越しのドタバタで
            ぜんぜんメンテナンスしてあげてなかったので。。。

            今日は気になってたコト、一気にやってあげました!


            まずは、オイル交換!

            こんなにしなかったの。。。最長記録かもしれん。。。
            ( TДT)ゴメンヨー

            そして、リアタイヤも交換!


            今回、近くのお店に試しに立ち寄ってみたら

            感じが良くって、ちょうど在庫もあるっていうし
            いますぐ交換もしてくれるっていうから

            あれよあれよという間に、交換決定(^^)ノ

            ひさびさの、アジアンタイヤじゃないー(^▽^;)

            人生初っ!!ミシュラン!!

            最新だっていう、PILOT SPORT 4!



            スリップサイン出まくりで。。。
            みなさまにも、「(゚д゚)!!!!」な顔をされていた、リアタイヤ。。。

            NANKANG NS-2R は、去年の6月に、46,575kmで交換して
            今回、54,851kmだから、8,276km。

            前回の、サイロンもそれくらいだったなー。

            特に何の不満もなかったよね〜。
            よく走ってくれました(*^^)v

            だから、また、いつものように
            ネットでお安いアジアンタイヤ〜♪って思っていたのに

            今回は、勢いで、こんな展開に。
            決まる時って、こんなもん〜♪

            初ミシュラン!! 楽しみ♪楽しみ♪

            雨の。。。JAPAN LOTUS DAY 2016

            0
              引っ越してきてから、1週間。

              荷物の片付けは終わったケド
              まだまだなんか、知らない部屋に帰って来てるみたいで
              落ち着かないー。

              そんななか、今年も行ってきました!
              JAPAN LOTUS DAY !


              なぜ、こんなにも、チケットやら、その他もろもろが。。。??(^▽^;)

              いつものように、フツーに申し込みをして、書類とかグッズが届いたら
              その後、オーセンさんの社長さんから連絡をいただいて

              Revolution of LOTUS っていうのに、クラ吉を選んでいただいたとっ!!

              んでもって、展示車スペースに置けるっ!! っていうコトになって〜♪

              そして追加で届いた、いろんなチケットやらグッズたち。。。
              それにしても、ありすぎーっっ(^▽^;)



              ま、実際、富士スピードウェイに着いてみたら
              年式の新しい、うちらの展示車スペースは、この雨の中、フツーに外。。。だったんだけどねー(^▽^;)



              でも、途中から
              あまりの雨風に、屋内に入れてもらえることになったし♪

              こ〜んな、案内板もあって♪ こういうの、うれしぃ(*^▽^*)


              とにかく、Revolution of LOTUS って、初めはよく分からなかったケド
              そのおかげで、サーキットも1周走れるっていうし♪

              ありがとうです〜っ、社長〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


              さて、思えば今年は最初から
              天気予報通り。。。の、恨めしい雨。。。だったなぁ。。。

              期待がいい方にハズレることはなく。。。

              もぉ、最初っから、雨。。。雨。。。

              せっかく、展示車に選ばれたから、クラ吉をいつになく?! 
              念入りに洗って、ピカピカにしてきたのにぃぃ。。。

              ほんっと、恨めしい雨。。。(-_-メ)



              もぉね、朝からね、ここまでおもいっきり雨だとね
              あきらめがつくっていうか、ねぇ。。。



              どよよーんと、黒い雲。。。
              雨だけじゃなくって、強風も吹き荒れて。。。

              春の嵐の中、いつものように会場内を出歩く余裕はなく。。。

              雨風と寒さをしのぐために
              オーセンさんのブースにお邪魔したり
              屋根のあるところで、おしゃべりしたりー。

              ここでしかお会いできないような方々と、もっとお話ししたかったのにぃ。。。

              雨のバカ。。。

              でも、りとままさんとは、お会いできて、お話しできてよかったです〜( *´艸`)

              午後からは、ますます雨足が強くなる中
              Revolution of LOTUS の特典で、サーキットを1周できるっていう〜♪

              エスプリさんに、ついていきまっす!



              それにしても、雨。。。止まないねぇ。。。
              こんな中、いくらノロノロ走行とはいえ、わたし、大丈夫かね。。。

              案の定。。。
                

              コースに出た途端、さらに雨が激しくなって。。。

              前が見えーん。。。( ̄▽ ̄)

              路面が、滝のようだ。。。

              と、貴重な?? ウェット走行を体験っ(^▽^;)

              このあと、展示車さんたちとの記念撮影!があるって予定で
              しばし、屋内で待機!の図。


              でも、結局、雨のせいで、記念撮影は中止にぃぃ。。。残念。。。(´・ω・`)

              でもでもっ!!

              じゃーんっっ!!

              すぐ近くで、F1とおねぃさんたち♥との撮影会っ!!がはじまったのでぇ〜♪

              今回一番のっ!! 大興奮ーっっ(≧▽≦)〜♪

              カメラ目線っ!! ばっちりいただきましたーっっ!!


              さてっと。

              おねぃさんたちの笑顔が見れたことだし
              今回は、もうこれでイイかなっと。


              最後に、みなさまと記念撮影〜♪

              雨の中、男気あふれる2-ELEVENに敬意を表して、真ん中ですよっ!もちろんっ(*^^)v

              ゲートの外でも、恒例の撮影っ!!

              と、ここで今回は、おしまい。さようなら〜FSW。

              帰り道、三国峠を越えて山中湖におりた途端、お日さまが顔を出して
              もぉ、暑いくらいー。

              さっきまでの雨風は何だったんだ。。。

              山梨、長野、新潟と進むにつれて、天気はどんどんと回復!

              小布施SAで、早めの夕食をとって、もうひとがんばりっ!
              うちに無事に帰るまでが、イベントですっ!!


              雨の中。。。のロータスデー。

              それはそれでまた、思い出の1ページ(*^-^*)

              〜ほんとにラスト!おもいでドライブ〜

              0
                昨日に引き続き
                なかなか引っ越し準備に気乗りがしなくて。。。オィ。。。

                なので
                今日もしつこく!クラ吉出動っ!! オーィ。。。(^▽^;)



                今日は、早朝、ブルーロータス隊長にご一緒いただき
                ラストかなっ??農道へ〜♪


                ひさびさ〜! 今季初っ!!

                例年と比べて、道路、なかなかキレイキレイ!
                雪びちゃ地帯。。。も、杉っぱもさもさ地帯。。。もあるけど
                いつものこの時期に比べれば、少ない!少ない!


                隊長に、かるーく流して走ってもらいながら
                それでもやっとついてく、クラ吉(^▽^;)
                ってか当然、エランはどんどん見えなくなってく。。。

                これくらいで、ちょうどいいですっ!隊長っ!!

                この農道にも、何度も通ったなー。
                いっぱい走らせてもらって、お世話になったなー。

                プーで初めて来た時の衝撃と
                クラ吉で初めて来た時の感動と
                アバ丸で初めて来た時のぎこちなさと

                一緒に走ったみなさまとの思い出とともに。

                少しは私、成長した??のかな??
                それとも。。。何も変わってないような。。。(;´∀`)


                そして、いろんな思い出を作ってくれた農道をあとにして
                隊長&エランともお別れして

                ふと、こんなところへ。

                春日山神社。上杉謙信公の銅像の前で。

                謙信公、さようならですっ!
                しばしの、お別れでござるっ( ´Д`)ノ~バイバイ

                そして、ダイスキな海沿いへ。

                いつまで走っても
                どこまで走っても
                どこを走っても
                キリがナイのでー(^^;)

                ここらでほんとに、ラストにしようねっ、おもいでドライブ♪

                さぁて、片付け。。。片付けっと!!




                 

                〜またまた、おもいでドライブ〜

                0
                  とうとう4月。
                  新年度になっちゃいましたぁぁ。。。

                  昨日から、新任地での勤務が始まったのですが

                  あいにくまだ、引っ越しは1週間後、なので
                  しばらく、いままでの場所から通う。。。っていう、ドタバタ生活。。。(^▽^;)

                  伯爵っ!! 安心してくださいっ!!
                  まだ引っ越してませんからっ!! (・´з`・)ノ

                  そんな中、いよいよ、この週末が、来週の引っ越しへむけての
                  最後の片付けDays!! 

                  なのに。。。

                  桜もついに開花宣言したよっ♪っていう
                  あまりのぽかぽか陽気に。。。


                  じっとしてられるワケないじゃんねっ?!

                  ってコトで、先週に引き続き
                  またまた、おもいでドライブ〜♪

                  今回は、雪解けバンザイ!! 春バンザイ\(^o^)/
                  やっと長野へ行けるぞ〜っ♪
                  と、海沿いから、ひっさびさの洞門通って、道の駅おたり。

                  びちゃびちゃ。。。が心配だった洞門も
                  オールドライ!
                  海沿いを走ってる時は、あまりの直射日光に
                  暑い。。。(T_T) オープン、暑い。。。

                  だったケド
                  洞門に入ったら、ちょうど涼しくって快適〜♪


                  道の駅おたりで、きな粉プリン〜(*^-^*)

                  そして、そのまま白馬まで。

                  まだまだ雪たっぷりの白馬連峰が
                  お日さまに照らされてまぶしぃーっ! キレイ―!

                  道の駅しなの。
                  ここにもよく来たね。


                  そして、ぐるっとオール下道で帰ってきました。
                  妙高山もキレイだったな〜♪


                  道中、新任地での生活を思って
                  ちょっと、いや、だいぶしんみり。。。したケド。。。

                  でも、がんばるっ!!
                  がんばれっ!! わたしっ!!
                  やるしかないんだーっっ!!

                  そしてまた、走りに来るもんっ!
                  (`・ω・´)ノ
                   

                  〜おもいでドライブ〜

                  0
                    今日も快晴!

                    4月から、転勤&引っ越しで
                    新しい場所で、新しい生活が始まります。

                    8年間も、この場所にいたので
                    ココロの整理もできないし
                    荷物の整理も、もちろんできないー。

                    でも! 今日も快晴っ!!

                    ってコトでぇ〜♪


                    『引っ越しの準備はいいのかーっっ???』

                    という、ココロの声を無視し。。。(^▽^;)
                    まずは、クラ吉を拭き拭き〜♪

                    そして、おもいでの場所めぐり。

                    仕事帰りに、夜な夜な通って
                    坂道発進の練習をした、クラ吉公園の坂。



                    クラ吉公園も、初めて来た当初は
                    いつ来ても、誰もいなくて、写真が撮り放題だったのに
                    今では。。。大人気のスポットになったらしくー。

                    今日も、大勢のご家族連れで、大賑わい。

                    なので。。。

                    いつものこの場所で、写真は撮れず。。。

                    この場所も、何回も来たね。
                    ありがとね、クラ吉公園。また来るからねっ!

                    そして、さらに西へ。
                    海岸沿いを離れて、少し内陸へ。

                    残雪の山々が、まぶしい。
                    焼山、今日も水蒸気がモクモク。


                    のどかな、田舎道。
                    桜が咲いたら、また来たいな。


                    そして。。。親不知。

                    いつもの場所。青い海、青い空、青いクラ吉。


                    ここには、プーとも、よく来たね。
                    みなさんと、ツーリングでも、何回も来たね。


                    となりの漁港は、あいにく入れなかったケド
                    水平線に、能登半島も、今日は見えた。


                    ありがとう、ピアパーク。
                    また来るからねっ!


                    途中のコンビニで、こんなのをみつけて、思わず買ったりして。

                    いつもはマニキュアなんて、ぜんぜんしないのに。
                    しかも急に、さっそく使ってみたくなって
                    海を眺めながら、さっそく塗ってみたりして。

                    大丈夫かっ??わたしっ??
                    精神状態、不安定っ(^▽^;)??


                    そして最後は、ひさびさの、この高台の風車。


                    西日がまぶしい。海もまぶしい。


                    新しい場所は、ここから120kmくらい。
                    ま、『近所』だねっ(^^♪

                    だからまた、走りに来よ〜♪

                    さぁて、引っ越し準備、しなくちゃ。。。ねっ(-ω-)

                    冬眠終了宣言っ!!

                    0
                      週間予報には
                      まだ雪マークがあったりするケド

                      でも

                      先週走ってから、ひっさしぶりに
                      バッテリーを切らずに1週間。
                      今日も走れたのでっ!!

                      祝!! 2週連続 クラ吉出動っ!!



                      ってコトわぁ〜??

                      『クラ吉 冬眠終了宣言っ!!』

                      (≧▽≦)ノ イエィッ♪

                      今年は、暖冬とはいえ。。。
                      やっぱりそれなりに降ったし積もったよねぇ。。。

                      いつもの冬のように、走れる日が来るまで、長かったね、クラ吉。。。


                      さぁて、ってコトでぇ〜♪

                      今日もブルーロータス隊長にお声がけいただき
                      おひさしぶりですーっ!のTさん&おっきくなった!!息子さん&マイティーボーイくんにもお会いでき

                      ひっさびさのべべさん、へらさんと一緒に
                      柏崎のおいしいラーメン屋さんで、つけ麺大盛り♪を食べてから

                      海岸沿いをオ〜プンドライブ(^^♪



                      途中、Newタイヤを装着したばかりの伯爵と合流!
                      いいな、ピカピカの新品タイヤ(・´з`・)



                      今日はあいにくの曇り空。

                      オ〜プンにしてると、ちと寒い。。。かな(^▽^;)

                      っていうか、乗ってる時はまだいいんだけど
                      クルマから降りると、寒いっっ。

                      でも、日本海の水平線の先には、佐渡がくっきり!
                      「今年は佐渡に行くぞーっ!!」と、伯爵。
                      イイネ!



                      グレーの空と日本海。

                      そして、寒色系のクルマたち( ̄▽ ̄)
                      う〜ん、よく似合ってる。

                      まだまだ気まぐれな、新潟の空。

                      だけど、これから一日ごとにきっと、春に近づいてくれるはず。
                      来週あたり、アバ丸のタイヤ交換できるかなっ??


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      お天気

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode